staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>まだ食べていないのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>まだ食べていない

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
気づけばもう二月ですね
私、1月は、ラーメン一度しか食べてませんでした
ちょっとこれは、どうしたことでしょうか?
食べれば、いいじゃんと思われるかと思いますが、
なかなかタイミングがそうならなかったんですね
よく行くお店には、今年まだ行けてません
これは、私史上もっとも間隔が空いているように思います
謎の足の痛みと戦っているので、ちょっと控えているのもありますが
痛みも少しずつ減っていきたので、もうすぐ、走れそうです
それでは また!!