staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>洗濯機の水のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>洗濯機の水

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
先日、洗濯機の下が水浸しになっていまして、排水が
詰まってるのかと思い外しては、見ましたが、問題なくて
その後、通常に使っていても、床下が濡れてきました
何が問題なのか、さっぱり分からなくて、メーカーの方にも見てもらいました
その際に、洗濯機の寿命についても教えてもらい、約7年と言われました
7年で買い替えるつもりは、もともとなくて、この今の洗濯機に頑張ってもらうしか
選択は、ないなと思いました
あとは、洗濯物の入れ過ぎは、寿命を短くするようで、これも
どの量なら、負担が少ないのか、やはり素人目には、分からないですね
まだ、修理箇所が残っていて、今度来てもらうときに部品がそろって完了になりそうです

それでは また!!