staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>背中のぎっくりのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>背中のぎっくり

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
2023年も残り少しとなって、まいりました
こんな時に、背中をぎっくりしてしまいました
呼吸をすると、背中がピキっというもんで、
へんな態勢で、重いものをもってしまい、年末にやってしまいました
腰というよりも、これは、背中側にきています
すこしでも、早く治してたいのですが、
これは、無理をすると治らない感じタイプですね
サンタさんは、もう来たようなので、こちらもあと一年は
出番がないようになりますね
寒いとやはり、鍋食べたくなりますね
それでは また!!