staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>久しぶりの掃除のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>久しぶりの掃除

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
先日、ず~っと気になっていたレンジフードの掃除をしました
気温がもっと下がる前に、やろうと決めまして
なかなか気持ちが向かなかったのですが、
やっぱり目につくので始めました
整流板を外して、フィルターを掃除しました
フィルターには、ホコリと油汚れが、混じった状態で
なかなか掃除しにくい状況です
途中気持ちが折れそうになりました
シロッコファンは、見て見ぬふりしました
次回、やろうと思います
レンジフードの天端のホコリがぎっしりで、そこも拭き掃除して
だいぶすっきりしました
動作の音も、だいぶ小さくなったような気がします
また、掃除します
それでは また!!