staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>炭水化物を減らしたいのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>炭水化物を減らしたい

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
夏が終わり、そろそろ身体が冬支度に突入しようといております
気温が低くなってくると、身体も動かすのが、気持ち的に下向きに
なってしまうので、この今の時期に、食生活から見直しをしようと思います
一日の食べる量を、これまで以上に意識していきたいです
一日で、摂取したカロリーが、消費できるくらいに抑えていこうと思います
でも、美味しくて食べちゃいそうです
食欲の秋が、私を待っている!
誘惑に負けないようにしないといけませんね
それでは また!!