staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>寒いですねのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計480記事)

<千葉>寒いですね

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
ここ、二、三日で急に気温が下がって、少し寒くなってきました
まだ、あの暑さが身体にしみついているので、
調整するのが難しいですね
こんな時に、体調を崩したりすると思うので、余計に注意です
バーベキューもしていないうちに、夏が終わってしまいました
これからは、芋煮の季節ですね
やっぱり、あの暑さが嫌でしたが、こんなに急にいなくなってしまうと
寂しく感じてしまいます
勝手ですね、すみません
このまま季節が、スムーズに進んでくれるといいのですが、
また、あの暑さが急にくると、嫌になるんですけどね

それでは また!!