staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>牛乳が冷蔵庫から消えた日のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>牛乳が冷蔵庫から消えた日

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
先日、我が家の冷蔵庫から牛乳が消えました
毎週来るのが、当たり前に思っていたのですが
ちょっと定期的にくる本数が少なくなってしまい、
そのままゼロになってしまい、すごく焦りました
私も飲むのですが、他にも、ご飯の時には牛乳だと
リクエストする者がいるもので、ブーイングでした
その後に、すぐに牛乳の補充は出来て、事無きを得ました

他にも、今、だんごにハマっている者がいまして、
口の周りを、だんごの餡でべったべたにしたまま家をウロウロしております
ゴマだんごにハマっていて、口の周りが真っ黒で、ほぼドロボーです
ごまだんごを、スーパーで見ると、駆け足で、笑顔で持ってきます!

それでは また!!