staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>歯医者のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計477記事)

<千葉>歯医者

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
先日、歯のトラブルがあり、予定にはなかったのですが、
急遽、歯医者に行くはめになってしまいました
長い間、歯医者に行けずだったので、やはり行かないとダメですね
特に、歯医者は行きたくない病院ランキングでトップなので、
気持ちが前に向きません
でも、昔よりも治療が痛くない気がするなと思いながらいたのですが、
終盤やっぱり痛かったです
やはり嫌いです

でも、定期的に行こうかなと少しだけ前向きになりました

治療後に、少し時間があったので、映画でもと思ったのですが
観たいものは、すべてチケットが売り切れでした
売り切れることもあるんですね
勉強に、なりました

それでは また!!