staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>そろそろBBQでものサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計477記事)

<千葉>そろそろBBQでも

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
天気も良い日が続いて、青空の下で、炭火おこして肉焼きたい気分です
みなさま、GWは、いかがお過ごしでしょうか
やりたいことは、部屋の片づけですね
必要なものとか、ここ一、二年動かしたことないものとかは
思い切って断捨離したいですね
先日、野球盤を購入しました
野球盤って、今こうなっているんですね
一緒にルール通りにできるか、ちょっと時間がかかりそうですが
野球に興味を持ち始めたのが、うれしかったですね
徐々に野球側にひっぱっていきたいですね

それでは また!!