staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>動物園のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計477記事)

<千葉>動物園

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
先日動物園に行ってきました
なんと、いちばん最初に出会えるカバさんが
きちんとこちらに顔を見せてくれていました
動物園に行って、カバさんはほとんどお尻を見せる事が多いので
カバさんの顔を見せられたよかったです
その後は、下の方に降りて行ってツキノワグマをみました
ガラス越しにでしたが、立ち上がってガラスにへばりつく感じでした
これは、取っ組み合いになったら、絶対に負けるなと確信しました
いつもは、遠目だったので、勝てるかなと思ったのですが、ダメそうです

また、天気がよかったら、動物園に行きたいと思います!
それでは また!!