staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>思ったようにはのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>思ったようには

みなさま こんにちは 工事部 千葉です
休みに、野球のWBC 対メキシコ  対アメリカ
を再度見ながら、ゆっくりと過ごそうと
なんて思っていたのですが・・・
そうはいきませんでした
名探偵コナンとドラえもんが、テレビ画面上ついたり消えたりしてました

花粉とホコリに、まみれていたので、家の掃除もしました

そろそろバーベキューの季節ですね
網台を一回くらいは、掃除しないとダメですかね
そういえば、去年の残った炭があったような気がしました
なかなか使い切るのは、難しいですね

今年は、何回バーベキューできるか、楽しみです
それでは また!!