staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>自転車のりのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>自転車のり

みなさん こんにちは 工事 千葉です
息子の補助輪外す練習に、付き添って、腰が爆発寸前でした
とある理由で、息子が、歩きで公園に向かったのですが
最初は、自転車の練習をしないという事で、何も準備しないで
むかったところ、やはり練習がしたいという事で、
自転車を家から持ってきてほしいなりました
次男のペダルの無い自転車も持っていくので、両手いっぱいに
自転車を抱えて、イチキロ程自転車を押しながら移動しました
一生懸命練習して、なんとか一分か二分程は、乗り続ける事が出来るようになりました
まだ、ひろい広場じゃないと運転できないのですが、
少しづつ続けていければと思います
それでは また!!