staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>野球ですのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計477記事)

<千葉>野球です

みなさん こんにちは 工事 千葉です
キャンプがスタートしました!
この季節を待っていました、シーズンが終わってから、
あっという間に感じますね
3月には、WBCも始まりますし、今年はエンジン全開って、
練習している感じがしますね
そして、春の選抜高校野球も始まりますし、すぐに、野球の季節ですね
毎年、毎年思うのが、TVで見ていると身体動かしたくなってきますね
野球って、ひねりの運動が多いので、筋やっちゃいそうで恐怖ですね
やはり準備運動が一番大切ですね

少しずつ少しずつ、運動して、動かせる範囲を広げていこうと思います
それでは また!!