staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>紅葉も始まってのサムネイル
工事部
千葉 岳宏
smiling days

(※累計474記事)

<千葉>紅葉も始まって

みなさん こんにちは 工事部 千葉です
先日、焼き芋屋さんの音が聞こえて、気持ちはダッシュで
向かっていたのですが、必死でこらえました
暖かいものが、恋しくなる季節ですね

ネギは、みなさん、食べますよね?
青い部分って、捨てますか?
私は、食べたいです
まだ、生だと辛くて、熱を通さないとちょっと・・・ですが
ネギ好きですね
そのまんま、焼いたりとかの食べ方もあると思うのですが、
これから、少しずつ寒くなってくると、冬の野菜とかが美味しくなりますね
ネギをみじん切りで、かつお節をぶっかけて、一晩寝かせて、
それを、熱々の白飯で食べる
二杯はいけますね
食べすぎには、気を付けます
それでは、また!!