staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>思い出せない時のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計477記事)

<千葉>思い出せない時

みなさん こんにちは 工務 千葉です
先日、買い物中にスマホをなくしてしまいました
無くしてからすぐに気づいたので、心あたりあるところにいって
無事に戻ってきました
お店の方、ありがとうございました
また、先日、無くしたと思って、他ので電話してみると
座った状態での尻のポケットでブーブーとなっていました
最近、続いているので気を付けたいです

この前、サイゼリアさんで食事をしたとき
メニューの英数字を紙に記入して注文するシステムのようでして
私なら、料理が来るまで何頼んだのか、忘れてしまいそうだなと
思いました

それでは また!!