staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>熱いメジャーのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>熱いメジャー

みなさん こんにちは 工務 千葉です
前回メジャーリーグのお話しを少しさせて頂きましたが、
今回は、その続きを
記憶がうすいのですが
学生の頃、修学旅行で東京に行ったとき
野茂投手のテレフォンカードを買った思い出がありますね
たぶん実家のどこかにしまってあるかと・・・
その、テレフォンカードも使う事なかったですね
もったいなくて、、、
その頃は、ずーっとBS1ばっかり観てました

野球の雑誌も買いましたね
プロ野球ai みてました
何のために買っていたのか、よくわかりません

今は、youtubeなんかでは、野球の細かい情報も
たくさんありますし、時代が違いますね

私の当時の野球漫画では、Dreams ドリームス はやってましたね

今はあんまりマンガ読まなくなりました
それでは また!!