staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫何いれようか迷います…のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計479記事)

≪千葉≫何いれようか迷います…

こんにちは 工務 千葉  です

ふと、思ったのですが・・・

『そうめん』『ひやむぎ』とかの冷たい麺類をお家で食べるとき

それぞれの家庭で つけだれ って変わってきますね笑

やっぱ (ネギ) (卵) (シソ) でしょ!

あんまり入れたくないので、シンプルに頂きたいですね

デスクの向かいの人に聞いたのですが・・・

いろいろ入れるみたいで、それはそれで美味しいのかなって思いました

 

でも、どっちかというと  {蕎麦派}  なんですよね

以前、山形に行って食べたのが 太いお蕎麦 でした

食べて思ったのが、「これはこれで・・・、でも普通のが好きかな」 って

 

いただきます!
それではまた 工務 千葉  でした!  \(~o~)/