staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫こりこり軟骨のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計479記事)

≪千葉≫こりこり軟骨

みなさん こんにちは  工務  千葉です

 

さて、ビールのおともと言えば、軟骨ですよね

丸っこい形やとんがり形の二種類が一般的?ですが、

焼き肉屋さんに行くと、とんがり形のが多く見ますね

軟骨のこりこり感は丸っこい方が美味しく感じますが、

とんがってる方は、それなりにお肉が残ってて、こっちも美味しいんですよね

でも、揚げ物ですと、どっちも美味しいですね

 

まぁ、どっちでもいんですけどね

美味しいんで笑

 

結局は、飲み過ぎには注意ですね

 

健康管理に気をつけましょう!!

 

それでは  また!!