staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫おもちのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計479記事)

≪千葉≫おもち

みなさま こんにちは  工務 千葉です!!

話題としては、少し遅いのですが。。。

おもち食べましたか?

いろいろな 食べ方がありますが

納豆餅は、全国的にポピュラーでは無いみたいですね

納豆が好きな方でして、納豆餅も好きなのですが、

皆様は、納豆餅に海苔は入れる派ですか?

砂糖は、入れる派ですか?

私、両方入れるのですが、会社の中でも意見が分かれています

地域によって様々な方法で食べられる 『納豆餅』

結局は、好みになってしまいますが、美味しければいいですよね

でも、海苔と砂糖入れたのは好きなんです。

 

それでは、また!!