staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】料理のおにいさんのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】料理のおにいさん

本店宍戸です。


突然ですが、昨年私がドハマりした料理研究家の方がいます🍳


最近はテレビ番組の出演も多く有名ですが、料理研究家『リュウジ』さんです。

YouTubeでお酒を飲みながら料理動画を配信されていますが、

時には泥酔しながら、二日酔いになりながら…本当に愉快です。


そして、何よりも簡単で美味しい…!!

至高シリーズという少し手間をかけるレシピから、

中にはおそろしく簡単なものもあり、料理の概念を変えてくれました👏


料理センスもなく手間暇を惜しむタイプの私が選んだレシピ本はこちら。

レシピ検索サイトもありますのでオススメです~🔍