staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】思い出作りのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】思い出作り

間もなく11月ということで、すっかり今年も終わる気分の本店宍戸です⛄


社会人になってからは時の流れが本当に早く感じますが、

昨年と今年は一瞬だったように思います。


「記憶が走馬灯のように~」と言いたいところですが、

旅行や会食を控えた結果、思い出がパッと浮かばないのがとても残念…。


すっかりコロナ疲れになっているような気がしている中、

先日久しぶりに休日をカフェで過ごしました☕


平日ということもあり、店内は貸し切り。

驚くほど時間をかけて若者女子らしいデザートをいただきました!


これからは上手に気分転換をしながら、

今年の思い出作りに(今から)励みたいと思います🙌