staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】バスケ欲のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計302記事)

【宍戸】バスケ欲

いよいよオリンピックが開幕いたしましたね!


オリンピックやワールドカップなどに無頓着で非国民扱いをされる私ですが、

日本で開催される貴重な経験ということで、国民デビューしたいと思います。


昨日は『バスケットボール3×3』を初めて観ました!

10分間で攻守が目まぐるしく入れ替わるので目が離せないですが、

通常のバスケよりも恐ろしく体力を使うことが伝わります・・


久々に体を動かしたいと思いましたが、今の体力ではミニバスのゴールとボールでないと成り立たない気がしています。


その場で公園バスケ大会の話になったのですが、

チーム朝活へ早朝開催の変更を申し立てるメンバーを募集しています🏀