staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】千疋屋のサムネイル
住宅アシスタント/主任(平屋専門店 仙台北)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計299記事)

【宍戸】千疋屋

本店 宍戸です。

 

先日、友人から誕生日のお祝いの贈り物がありました。

 

冷蔵便だったので何かと思っていたところ、

なんと『千疋屋』さんの美味しそうな果物詰合せ…!

 

 

学生時代からの友人と何年もプレゼントを贈りあっているとネタも尽き、

「相手が欲しいもの」→「自分では買わないけれど貰ったら嬉しいもの」→「微妙に要らないもの(ウケ狙い)」

という変遷を経て、今年は「貰って嬉しい」好物を選んでくれたようです。

 

そして昔は化粧品や可愛らしいものを贈りあっていた気がしますが、

なんだかこうやってお中元・お歳暮を贈りあう日が近いように感じました・・。

 

まだ果物は可愛らしい方だと言い聞かせながら、おいしくいただこうと思います!