staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】夢の国でのサプライズのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計306記事)

【宍戸】夢の国でのサプライズ

本店 ししどです( ..)

 

私、先月のお休みに夢の国(海の方)に行ってきたのですが、

帰ってレシートを整理していた時のこと・・・

「ハッピーバースデー ¥0」との記載に目がつきました。

ラッピングでも頼んだかな…と不思議に思いましたが心当たりもなく…

 

ふと、私が当日バースデーシールを付けていたことを思い出しました。

こんなところにもサプライズが!!

確かにこのお店で買い物をした時、キャストさんが「ハッピーバースデー!」と声をかけてくれました。

 

その場では全く気が付きませんでしたが、帰ってきてからほっこりできました(*^_^*)

数あるレシートの中でも1枚だけだったので、レアな感じがまた嬉しい。

 

あいホームでもこんな夢の国のおもてなしを見習っていきたいと感じました。