staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】日本酒味のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計304記事)

【宍戸】日本酒味

こんばんは、本店アシスタント 宍戸です(^^)

 

突然ですが、おなじみのキットカットから新フレーバーが出るとネットニュースになっていますね。

その味がなんと…

 

「日本酒」

 

抹茶やさくらんぼ味には出会ったことがありますが…衝撃です。

訪日外国人がお土産として選ぶのを狙って商品化したようですが、味はどうなのでしょうか(゜_゜)

 

ちなみに…この場を借りてお伝えしますが私は日本酒が好物ではございません。

「ひれ酒しか飲まない」「日本酒が大好き」「毎晩日本酒を飲んでいる」等々

伊藤店長より耳にしたことがあるかもしれませんが、そんな事実はございません(^^)

 

「ワンカップを買って飲んでいる」なんてこともございませんのでご安心ください。