staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】七夕飾りのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計305記事)

【宍戸】七夕飾り

こんにちは 北店アシスタント 宍戸です(^^)

 

今日から8月ですね~☼

7月7日の七夕はとっくに過ぎてしまいましたが…

8月6日(木)~8月8日(土)は仙台七夕祭り!

ということで、先週末にあいホーム北店SR入口にも飾ってみました。

七夕飾り。

それなりに、手作りです…!

 

特に上の部分は、丸い発砲スチロールに、懐かしの「おはながみ」↓

で作ったお花を、飽きるくらいに貼って作成。

小ぶりの七夕飾りなのでさくっと作るつもりが、想像以上の地道な作業でしたので、

本物の仙台七夕の飾りの作成の苦労は想像すらできませんね(゜_゜)

 

仙台北住宅公園にお越しの際は、一瞬でも見ていただけると嬉しいです♪