staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】虫嫌いのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計302記事)

【宍戸】虫嫌い

こんばんは、

柄にもなく、リアルガチで虫嫌いの北店 宍戸ですm(__)m

 

山本さんのブログにもありましたが、

小野さんが本日ゲジゲジを箸で退治したらしいですね。

えっと…なんかもう…きっとゲジゲジもびっくりしたことでしょう。

そもそも、ゲジゲジって先日初めて見たのですが、メジャーなんでしょうか。

ずーっと毛虫のことだと思っていので、あまりの早さに声も出ませんでした。

一瞬でトラウマになりました。

 

1番何が嫌いなの?とよく聞かれますが…迷います。

毛虫・イモムシ系か、蜘蛛(特にカラフルなやつ)か、蛾・チョウチョ系か……(-“-)

幸いにもゴキブリやカマドウマは見たことがないので、

きっとこれからナンバーワンが現れるのではないかと思っています。。

 

もちろん全部嫌いですが、ちなみに!私アリは触れるのです!(自慢)

そして、驚かれるのですが、カナヘビは全然平気です。虫じゃないですしね。

むしろ、イモリとかヤモリの手は可愛いと思っています。

…どうでもいいですね。

まさか虫ネタでブログがかけるとは思いませんでした(._.)

 

 

本当は、「虫くらいで騒ぐなよ」って言える女になりたい宍戸でした。