staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】もっとひんやり敷きパッドのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計305記事)

【宍戸】もっとひんやり敷きパッド

あっという間に7月ですね☀

それでも仕事中未だに毛布をかけている北店 宍戸です(゜-゜)

 

しかし、最近世間では冷感寝具をよく見かけますよね。

以前テレビでやっていたホームセンター「カインズ」の便利グッズ特集で知り、

冷え性の私でもなぜか惹かれてしまいました…。

 

それがこちらです。

「もっとひんやり敷きパッド」!

さわっただけでも、ひんやり!が体感できます( ..)φ

魅力的でも、最近また羽毛布団に戻った私には縁がないので、父の日として(後日)あげました。

噂によると調子良いみたいです。

 

ちなみに枕パッドや、ひんやりするタオルケットもあります!

カインズに限らず、家具やさんなど様々なところで似たようなものも売っていますので、

暑がりの方にはオススメです\(^o^)/

 

私は、逆に冬用の温かい寝具シリーズに期待しております…!