staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】こんがりのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計304記事)

【宍戸】こんがり

北店アシスタント 宍戸です。

仙台北店は、4日~本日まで休暇をいただいておりましたm(__)m

おかげ様で、とてもリフレッシュできました!

 

どこかに旅行!という訳ではありませんでしたが、ふらっと遠出などなどして

久々にアウトドア感を味わった気がします(^^)/

しかし…その結果…腕(一部)がこんがり焼けてしまいました。休暇1日目にして。

「どこ行ってきたの!?(海とか?)」と言われますが、

泉区です。ただ友人宅の庭でバーベキューしただけなのです。かっこつきません。

 

こんがりと言っても、黒くならずに、例になく真っっ赤になりました。

焼かれたというより茹でられた感じでした。

ちなみに、黒くなるのは日焼け。

真っ赤になるのは火傷のようです。確かにあれは火傷レベル。

紫外線は5月がピークですものね(T_T)

もはやトラウマとなったので、しばらくは日焼け対策を頑張りたいと思います。

 

明日からまた切り替えてお仕事に戻りますのでどうぞよろしくお願い致します!