staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】結婚式のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計304記事)

【宍戸】結婚式

こんばんは、北店アシスタント宍戸です。

昨日、仙台北店は営業日でしたが、お休みをいただきまして…

初めて友人の結婚式に行って参りました(^^♪

 

秋田へ日帰りだったので、中々のスケジュール。

そして、気温28℃なんてもう真夏のようでした…。

しかし会場(特にチャペル)は森の中!

駅前ホテルなどとは違い、自然の中もまたいい雰囲気でした★

 

とにかく式は素敵感動しっぱなしで、

終わってから現実に引き戻された感がすさまじいです(笑)

 

社会人になって「結婚式に出たい」と強く思うようになりましたが、

私の周りはむしろ同じく「早く誰か結婚して」と言っておりました。

類は友を呼ぶ。。

そんな中の結婚式。見てるだけで幸せをもらいました\(^o^)/

 

ちなみに、1年前会社の余興のAKBが役に立つ時が来るとは

全く予想もしていなかった宍戸でした。