staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】21℃のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計304記事)

【宍戸】21℃

こんばんは、先日水上さんを見習ってお昼休みに昼寝をしてみたら

すっかり夢を見ていた北店アシスタント宍戸です。

 

最近4月とは思えない暑さですね。

未だに、普段タイツとヒートテックで過ごしている私も

さすがに暑い!と感じてきました。

4月ってこんなに暑かったでしょうか…(゜-゜)

ですが、おかげで先日いただいたアイス(由香さんのブログ参照)がとっても美味しかったです!

ごちそうさまでした♪

ちなみに、アイスは断トツで「クレープ屋さん」が好きです。

めったに見かけないのですが、もう売っていないのでしょうか(T_T)

 

さて、もうすぐGWですね。

仙台北住宅公園は2・3日営業致します!!

ぜひ、お休みのこの機会にお越しくださいませ\(^o^)/