staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】おそうじ便利グッズのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計304記事)

【宍戸】おそうじ便利グッズ

こんばんは、北店アシスタント 宍戸です(^^)

 

北店(本社)では毎朝、モデルハウスからSRから事務所まで、

全スタッフで手分けをして掃除を行っております。

 

私は、SRを担当しているのですが、

サンプルなどの展示品が多いので結構やりがいのあるところです。

もちろん、お客様がいらっしゃるところなので

オープン前にきれいな状態にしようと心がけています!

 

そこで、私が掃除で愛用しているグッズをご紹介します。

こちらです。

伸びたり縮んだり曲がったりする優れもの!

なので、こんな風に

手が届かないところのお掃除が格段に楽ちんになります☆

 

社内でも、特に主婦の方々に人気です(@^^)/

私の家にも、ちゃっかりあります。

 

ぜひご家庭でも使ってみてください♪