staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】黒焼き玄米茶のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】黒焼き玄米茶

おはようございます。北店アシスタント 宍戸です(^^)

 

私、水分を摂らない癖にムクミやすいという、腑に落ちない体質です。

一時、本当にひどい時期があり、治まったつもりですがスッキリしない…

毎日むくむな~って思っていたのですが、

…これって、太っただけなんじゃないか。と気がついてしまいました。

確かに、体が重い。。

 

めんどくさがりな私は、ネットで「黒焼き玄米茶」(玄米を土鍋で長時間焙煎し、炭化したものらしいです)が

デトックス作用があり、冷え性にもいい!と知り、すさまじく欲しくなりました。

これで、玉川さんに初老と言われなくなる日が来るかもしれない☆

 

 

 

そして、昨日事務所から社用車まで走った(10歩ちょっと)だけで

全力で50M走した後のような疲労に襲われ、

瞬時に、来月のマラソン(5km)で死にかける姿がうかびました。

 

ウォーキングからでも始めないと…と焦った宍戸でした_(._.)_