staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】あいちゃんのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】あいちゃん

北店 アシスタント宍戸です。

花粉症で、しばらくマスクが手放せませんでした。今日は久々にマスクなしでがんばっております(゜-゜)

秋山さんのブログでもあったように、風邪の症状が出るんですよね。不思議!

 

ところで先日、友人にふと「あいちゃん元気?」と言われました。

あいちゃん?誰だ…と思ったのですが、

ああ…

あいちゃん

 

いつもお世話になってますよ。掲示物にガンガン登場させてます。

ちなみに、友人はあいホームのHPで知ったみたいです。

 

お客様にも「イメージキャラクターいるんだ~あいホームだから、あいちゃんとか?違うか(笑)」

と言われたことがあります。

はい、あいちゃんです。

 

ちなみに、ワンちゃんは ラブ です!

さて、おとうとはなんという名前だと思いますか?

正解は…おとうとです。

シュールですよね。

 

 

これからも、あいちゃんファミリーをよろしくお願い致します(^^)/