staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
Mission is フレキシブルのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

Mission is フレキシブル

先日、来年入社予定の学生のみんなを新社屋に呼んで、会社見学会を実施したブログを書きました。
初めてあいホームの社屋に入り・・・
そして、初めて同期と会う日。
ところが。
1人だけ、天気の都合で交通手段がマヒして、来れなかった方がいました。
なのでやりましたよー。
1人だけの会社見学会(笑)
画像1
画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間は、かなり短い弾丸ツアーになってしまいましたが、いい時間を過ごせたのでは??
やっぱり、突発的で予測不可能な事態が起こる時でも、フレキシブルに対応ですね。
会社見学会というミッションは、フレキシブルに遂行されました。
今度は、あいホームスタッフとも懇親を深める企画していきますねー!