staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
好きがこうじてのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

好きがこうじて



こんにちは!

人よりも文章をたくさん書いているはずなのに、ブログを更新できていませんでした!

悔しいです!

今回も近況を書こうと思います。

僕の趣味の1つであるサウナ。

1年前に、サウナを本気で仕事としてやっていくぞと決めました。趣味のままにしておけば、知らなくても良いこともたくさんあります。

好きでサウナに入っているだけで、よかったかもしれません。それでも、宮城県に良いサウナが増えたことによって、新築をするときに家にサウナをつけたいと考える方がきっと現れるだろうと思ってしまいました。

思ってしまうとすぐに行動に移すのが僕の短所でもあり、最大の長所です。

サウナ仲間に

東北のホームサウナ文化を盛り上げる!

と宣言。


サウナ施設ではなく、ホームサウナに特化して仕事をしようと考えました。

嬉しいことに、僕がサウナを好きなことをあいホームのメンバーが理解してくれて、

「社長が大のサウナ好き」

とお客様に伝えてくれるようになりました。

なんと!

ホームサウナを設置するお客様がこのたびご契約となりまして、ついにあいホームでホームサウナのある住宅を手がけることになりました。

うれしいです。
うれしいです!
ベストを尽くして喜んでいただきたいです!

ふぅ~、サウナの話を書くと止まらないので、このぐらいにしておきます(笑)

もう一つ、僕が最近注目しているものがあります。

それが『note』です。

noteで、記事を読んだことがありますか?

すごく良いです。

スマホで読む記事というのは、たくさん広告がついていて、文章に集中できません。

でもnoteは、文章に集中できます。

写真や動画なども一緒に楽しめるので、紙の本ではできないこと、紙の雑誌ではできない表現ができます。

すごく好きです。

おすすめクリエイターさんを、1人紹介します。

75歳すし屋のnote【現役】

どうですか?

めちゃくちゃよいと思いませんか?

記事を読んだら良かったら、ハートマークを押して「スキ」してください!


そして、僕も気合を入れてnote記事を作成しています。

クリエイター側が一番嬉しいのは、読んだらハートマークを押していただけることです。

本当に励みになり、今後も続けていきたいという気持ちが高まります。



僕らの取組を書いていますので、もし何か心を動かすものがあれば、ハートマークを押して応援をよろしくお願いいたします!

本気で記事書いてます!

ぜひここから読んでみてください!