staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙998回】あいホームさんに夢を叶えて頂きました~推薦状への感謝㊹~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙998回】あいホームさんに夢を叶えて頂きました~推薦状への感謝㊹~

加美町・小川様からの推薦状をご紹介

こんにちは!

毎日 Instagramで素敵な写真を
楽しませてもらっているのですが
その中から少しだけ
紹介させていただきます

あいホーム【新築の家】

これから新しい暮らしが始まる
できたばかりの家の写真は
何度見ても良い気分になりますね

このブログでは毎回
ぜひ紹介したい!!と思った写真を
このように取り上げていきます

どうぞお楽しみに!

そして本日も
お客様からの推薦状
感謝の気持ちを
お届けします

気持ちのこもった内容を
独り占めしてはいかん!

というわけで
ブログをご覧の皆様にも
お伝えしたいと思います

加美町・小川様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆

ずっと
マイホームが欲しいと思っていて

ずっと
夢で終わっていました

まわりが家を建てているのを見ると
夢ではなく現実に
マイホームを建てたい
と思い

他を見学するでもなく
あいホームさんに相談し
マイホームが現実になりました

今では快適に暮らしております

あいホームさんに
夢を叶えて頂きました
本当にありがとうございました

~*~*~*~*~*~*~*~

小川様のありがたいお言葉
改めて感謝申し上げます!

小川様や
このブログを
読んでくださっている皆さん

今年はどんな初夢
ご覧になりましたか?

あいホームは
理想のマイホームを手に入れる
という夢

皆さんと一緒に見て

そして
その夢が叶うよう
全力で応援します!!

今年も
幸せいっぱいの
笑顔の花
たくさん
  たくさん
咲きますように!

あいホーム代表取締役
伊藤 謙