staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙996回】この家で笑顔を絶やさずにたくさん思い出を作っていきたいです~推薦状への感謝㊸~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙996回】この家で笑顔を絶やさずにたくさん思い出を作っていきたいです~推薦状への感謝㊸~

登米市・中川様からの推薦状をご紹介

こんにちは!

毎日 Instagramで素敵な写真を
楽しませてもらっているのですが
その中から少しだけ
紹介させていただきます

あいホーム【新築の家】

これから新しい暮らしが始まる
できたばかりの家の写真は
何度見ても良い気分になりますね

このブログでは毎回
ぜひ紹介したい!!と思った写真を
このように取り上げていきます

どうぞお楽しみに!

そして本日も
お客様からの推薦状に
感謝の気持ちを
お届けします

気持ちのこもった内容を
独り占めしてはいかん!

というわけで
ブログをご覧の皆様にも
お伝えしたいと思います

登米市・中川様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆

あいホームさんと出会い
何も分からずに相談に行き
不安だらけでしたが
担当の方に大変良くして頂き
感謝しております

あいホームさんとの
出会いがなければ
家を建てられなかったと
思います

予算内で
たくさんの要望に応じて頂き
大変満足しております

真冬の引き渡しでしたが
とっても暖かく快適に
過ごすことができます

これからこの家で
笑顔を絶やさずに
たくさん思い出を
作っていきたいです

担当のみなさんはじめ
あいホームさん
本当にありがとうございました

~*~*~*~*~*~*~*~

中川様のありがたいお言葉
改めて感謝申し上げます!

あいホームを
選んでくださった皆様が

温かい笑顔
幸せあふれるマイホーム
たくさんの思い出を
紡いでいけるよう

理想以上のマイホーム
お届けすべく
これからも精進して参ります!

さて 本日はクリスマスですね☆彡
皆様に素敵なプレゼントが
たくさん届きますように♪

あいホーム代表取締役
伊藤 謙