staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙993回】もう住居購入は諦めようかと考えていました~推薦状への感謝㊶~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙993回】もう住居購入は諦めようかと考えていました~推薦状への感謝㊶~

名取市・M様からの推薦状をご紹介

こんにちは!

毎日 Instagramで素敵な写真を
楽しませてもらっているのですが
その中から少しだけ
紹介させていただきます

あいホーム【新築の家】

これから新しい暮らしが始まる
できたばかりの家の写真は
何度見ても良い気分になりますね

このブログでは毎回
ぜひ紹介したい!!と思った写真を
このように取り上げていきます

どうぞお楽しみに!

そして本日も
お客様からの推薦状
感謝の気持ちを
お届けします

気持ちのこもった内容を
独り占めしてはいかん!

というわけで
ブログをご覧の皆様にも
お伝えしたいと思います

名取市・M様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆

家探しをして約2年
立地や金額
家の雰囲気など
すべてが納得というものに
中々出会えず

もう住居購入は諦めようかと
考えていました

そんな時
購入希望の土地を“分譲”
という大きな看板

現在住んでいる区画の分譲を知り
あいホームさんのお店を
尋ねてみたのでした

担当の伊藤さんには
住宅購入の何も分からない
私達夫婦に1つひとつ
丁寧に教えて頂き
大変感謝しています

今年の正月は新居で家族3人
ゆったりと過ごせそうです
本当にありがとうございました

~*~*~*~*~*~*~*~

M様のありがたいお言葉
改めて感謝申し上げます!

新居で迎える新年

暮らしも気持ちも
リフレッシュされて
爽やかな1年を
過ごせそうですよね!

長い間探し求めていた
「理想の家」を形にする
お手伝いができたこと
とても嬉しく思います

これからも
あいホームOBとして
住み心地やご相談事など
色々なお声をお聞かせください
心よりお待ちしております!!

あいホーム代表取締役
伊藤 謙