staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙992回】一生に一度の大きな買い物!あいホームに出会えて良かった~推薦状への感謝㊵~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙992回】一生に一度の大きな買い物!あいホームに出会えて良かった~推薦状への感謝㊵~

栗原市・三浦様からの推薦状をご紹介

こんにちは!

毎日 Instagramで素敵な写真を
楽しませてもらっているのですが
その中から少しだけ
紹介させていただきます

あいホーム【新築の家】

これから新しい暮らしが始まる
できたばかりの家の写真は
何度見ても良い気分になりますね

このブログでは毎回
ぜひ紹介したい!!と思った写真を
このように取り上げていきます

どうぞお楽しみに!

そして本日も
お客様からの推薦状に
感謝の気持ちを
お届けします

気持ちのこもった内容を
独り占めしてはいかん!

というわけで
ブログをご覧の皆様にも
お伝えしたいと思います

栗原市・三浦様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆

夢のマイホームを考え始め
色々な展示場を見学するなかで

とても親身に相談にのって
予算内できっちりと
まとめてくれたのが
「あいホーム」でした

大崎店にある
平屋の家を見学し
一目惚れ!

なかなか
平屋の展示場は
他になく

この家に出会い
絶対に平屋にしようと
夫婦で心に決めました

何よりも
営業の石垣さんと出会い
無理なお願いにも嫌な顔せず
一つひとつ丁寧に
限られた予算で対応して頂きました

思い描いていた以上の仕上がりに
大満足しております

一生に一度の大きな買い物!
あいホームに出会えて良かった

石垣さん
大川さん
あいホームの皆様

夢のマイホームを叶えてくださり
本当にありがとうございました

~*~*~*~*~*~*~*~

三浦様のありがたいお言葉
改めて感謝申し上げます!

平屋の家と一口に言っても
バリエーションは実に豊富

子育ては広い空間でのびのびと
シンプルな動線で家事を楽に
子どもが独立した

こうした幅広い年代の
さまざまなニーズ

ライフスタイルに合わせて

おしゃれな洋風
和モダン
バリアフリーなど
1LDKから部屋数の多い間取りまで
たくさんあります

お客様の暮らしにマッチした
夢のマイホームを
これからもご提案できるよう
創意工夫を重ねていきたいと
思います!

あいホーム代表取締役
伊藤 謙