staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙986回】家族全員が笑顔で生活できると思います~推薦状への感謝㊱~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙986回】家族全員が笑顔で生活できると思います~推薦状への感謝㊱~

大崎市・O様からの推薦状をご紹介




こんにちは!



毎日 Instagramで素敵な写真を

楽しませてもらっているのですが

その中から少しだけ

紹介させていただきます




これから新しい暮らしが始まる

できたばかりの家の写真は

何度見ても良い気分になりますね


このブログでは毎回

ぜひ紹介したい!!と思った写真を

このように取り上げていきます



どうぞお楽しみに!



そして本日も

お客様からの推薦状

感謝の気持ちを

お届けします



気持ちのこもった内容を

独り占めしてはいかん!



というわけで

ブログをご覧の皆様にも

お伝えしたいと思います

大崎市・O様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆


友人があいホームさんで

仕事をしている事もあり

家を建てるなら

「あいホーム」がいいなと

決めていました



実際に大崎店に行った時には

親切に対応して頂き

打合せの時には

いい所や悪い所など

とても親身に

相談に乗って頂きました



その甲斐もあり

想像以上の良い家を

建てる事が出来ました



家族全員が笑顔で生活できる



家を建てたい人がいたら

絶対あいホームさんに

お願いした方が

良いと言いたいです!



大崎店の皆様

本当にありがとうございました



~*~*~*~*~*~*~*~





O様のありがたいお言葉

改めて感謝申し上げます!



あいホームのミッションは




みんな笑顔に



ここには

家作りを通して

たくさんの笑顔を増やしたい

という想いがあります



実はここだけの話

このミッションは

いろいろな場面で使えるんです



たとえば写真撮影のとき

カメラマンさんが



みんな~!



と言ったら



写真に写る人全員で

      \

 笑顔にー!!

      /

と返事してパリャリ♪



このコール&レスポンスで

とびっきりの笑顔になれて

いい写真が撮れるんですよ♪



誰にでもわかりやすい

使いやすい

言いやすい


3拍子そろったナイスフレーズ



これからもたくさん使って

たくさんの笑顔をつむいで

あいホームのミッション達成に

邁進していきたいと思います!



あいホーム代表取締役

伊藤 謙






ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!