staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙973回】住宅公園の家は「こんな家なら便利そう!」と暮らすイメージができました~推薦状への感謝㉕~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙973回】住宅公園の家は「こんな家なら便利そう!」と暮らすイメージができました~推薦状への感謝㉕~

大衡村・田中様からの推薦状をご紹介




こんにちは!



毎日 Instagramで素敵な写真を

楽しませてもらっているのですが

その中から少しだけ

紹介させていただきます




これから新しい暮らしが始まる

できたばかりの家の写真は

何度見ても良い気分になりますね


このブログでは毎回

ぜひ紹介したい!!と思った写真を

このように取り上げていきます



どうぞお楽しみに!



そして本日も

お客様からの推薦状

感謝の気持ちを

お届けします



気持ちのこもった内容を

独り占めしてはいかん!



というわけで

ブログをご覧の皆様にも

お伝えしたいと思います

大衡村・田中様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆



様々なメーカーを巡るも

土地もピンとくる提案も

なかなかなく…



そんな時に

ふらっと立ち寄った

あいホームさん



住宅公園の家はどれも

「こんな家なら便利そう!」

「住みたい!」

と自分たちが暮らす

イメージができました



子育てが始まる私たちには

ピッタリの場所もご紹介いただき

そのままお願いすることに!



トントン決まりましたが

私たちに無理のないペースで

打ち合わせができるよう

ご配慮いただきました



そして

自分たちの想像以上に

素敵な家が完成し

子どももうれしそうに

動きまわっています



細やかな対応で

自分たちも気づかない

潜在的な希望まで

引き出してくれる

佐藤さん、玉川さん



何度も間取りを

考えていただいた

東山さん



施行中のお願いも

実現できるよう

調整してくださった

千葉さん、大工さん



皆さん、本当に感謝しています!



~*~*~*~*~*~*~*~




田中様のありがたいお言葉

改めて感謝申し上げます!



家の設計図から実際の暮らしを

イメージするのは

なかなか難しいもの



そんな時に役立つのが住宅公園

さまざまなラインナップ

ご見学いただけます



どんな家にしようか

迷ってらっしゃる方は



田中様のように

実際の建物に触れてみること

おすすめします!



ご自身の中にあるイメージを

はっきりとした形に

することができますよ



あいホーム代表取締役

伊藤 謙




ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!