staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙969回】「あい」を感じながら家づくりをできてうれしく思います~推薦状への感謝㉑~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙969回】「あい」を感じながら家づくりをできてうれしく思います~推薦状への感謝㉑~

栗原市・大内様からの推薦状をご紹介




こんにちは!



毎日 Instagramで素敵な写真を

楽しませてもらっているのですが

その中から少しだけ

紹介させていただきます




これから新しい暮らしが始まる

できたばかりの家の写真は

何度見ても良い気分になりますね


このブログでは毎回

ぜひ紹介したい!!と思った写真を

このように取り上げていきます



どうぞお楽しみに!



そして本日も

お客様からの推薦状

感謝の気持ちを

お届けします



気持ちのこもった内容を

独り占めしてはいかん!



というわけで

ブログをご覧の皆様にも

お伝えしたいと思います

栗原市・大内様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆



営業の伊藤さんには

度重なる仕様変更にも

「柔軟」「丁寧」に

対応してくださり

とても感謝しています



打ち合わせの時も

子どもを連れて行くことが

多かったため

思うように話が

進まないことがありましたが



私たちのペースに合わせて

話を進めてくださり助かりました



「あいホーム」さんの「あい」を

たくさん感じながら

家づくりをできたこと

本当にうれしく思います

ありがとうございました




~*~*~*~*~*~*~*~



大内様のありがたいお言葉

改めて感謝申し上げます!



あいホームの「あい」

「愛」に通じるとは

本当に素敵なお言葉を

頂戴しました



あいホームの創業者である

伊藤ふみ

愛にあふれる人物でした



彼女の

「みんなが良くなるように」

という想いを受け継いできた

あいホーム



皆さんの愛に支えられて

ここまで来ていることを忘れず

頑張っていかないと

いけないですね



もしご興味がございましたら

創業者 伊藤ふみ と

あいホームの歴史について書いた

ブログもご一読ください




【謙】あいホームの歴史とは?




あいホーム代表取締役

伊藤 謙





ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!