staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙968回】標準仕様でも他社に比べてランクが高く満足いく内装に~推薦状への感謝⑳~のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙968回】標準仕様でも他社に比べてランクが高く満足いく内装に~推薦状への感謝⑳~

大崎市・関川様からの推薦状をご紹介




こんにちは!



毎日 Instagramで素敵な写真を

楽しませてもらっているのですが

その中から少しだけ

紹介させていただきます




これから新しい暮らしが始まる

できたばかりの家の写真は

何度見ても良い気分になりますね


このブログでは毎回

ぜひ紹介したい!!と思った写真を

このように取り上げていきます



どうぞお楽しみに!



そして本日も

お客様からの推薦状

感謝の気持ちを

お届けします



気持ちのこもった内容を

独り占めしてはいかん!



というわけで

ブログをご覧の皆様にも

お伝えしたいと思います

大崎市・関川様からの ◆推薦状(一部抜粋)◆



マイホームを検討し

様々なハウスメーカーを

回っていましたが



あいホームで話を聞いて

すぐに決めました



佐久間店長をはじめ

スタッフの親切な対応に

夢のマイホームが

現実的に進んでいきました



理想の間取りにもなり

ショールーム見学で

あいホームの

グレードの高さに驚きました



標準仕様で他社と比べても

ランクが高く

満足いく内装になりました



また

打ち合わせ等も

休みに合わせていただけたりと

感謝の気持ちです



本当にありがとうございました





~*~*~*~*~*~*~*~



関川様のありがたいお言葉

改めて感謝申し上げます!



比較検討の末に

あいホームで家を建てようと

ご決断くださった決め手

標準仕様だったのですね



ありがとうございます!



本当に安くていい家」を

宮城の皆様に提供したい



そんな想いから

こだわりの15項目を標準採用



長く安心・安全・快適に

お住まいいただけるよう

これからも本気の家づくり

取り組んでまいります



あいホーム代表取締役

伊藤 謙




ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!