staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙916回】チャレンジ応援のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙916回】チャレンジ応援

細部の探求がすごい





こんにちは!(^^)!



恵まれたものがあるとすれば

間違いなく「人」に恵まれたと

感じてます



シンプルに感謝の力で

毎日元気に生きれてます




『Apple』↓





さてさて




直感的にイメージしてるのが

社会に出て5~10年したら

大きめなチャレンジがオススメです




・自分の職種をチェンジ

・自分の不得意分野を超克服

・難易度の高い資格取得

・家を建てる

・住む場所を変える

・リーダーを買って出る

・固定概念を手放す



などです




その理由はさておき



「一瞬でも守りに入ったら負ける」

「努力をやめるは衰退のはじまり」



と自分に言い聞かせていると

チャレンジしかできない

体質になりました





こんなノリで過ごしていると



チャレンジをしてる人

チャレンジしようとしている人



そんな人を

心から応援したい気持ちになります





たくさん応援する人がいる中で

1/15日現在で最も応援したい人は



平屋専門店 仙台北


石垣所長


です

(ブログ:のほほんぶろぐ)




30代前半で(同年代で)

新店舗の所長に挑戦してます



意思が強く

努力の継続がすごくて

難関・宅建士も合格してました



変化に合わせて

新しいことを探求していく力が

ものすごいです




何年も一緒に仕事してますが

細部までこだわるところは

自分にはないものを持ってる



正直すごいなぁと思わされます





さらに!


同じチームの玉川さん

それから末永くんも含めて

チームワークも良さそう




店に行くと元気もらえますよ





明るいお店が

さらに明るく感じます




応援、応援、応援...

挑戦、挑戦、挑戦...










キッズスペースもありますよ↓



ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!