staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】提灯-ちょうちん-のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】提灯-ちょうちん-

近場を楽しむ




こんにちは(^^)/




10日から16日まで

お盆のお休みをいただき

ありがとうございました



おかげさまで

家族とたくさん時間を過ごし

充実した長期休暇となりました



皆様は

いかがお過ごしでしたでしょうか?




『地元のお祭り』↓





さて。


「近場を楽しむ」をコンセプトに


・地元プール

・地元お祭り

・地元映画館

・おうちランチ

...etc



『地元』と『おうち』がつく

時間の使い方を楽しみました



言い換えると




【車に乗って移動する時間を

極力少なくする】


です



子供との実際の時間が増えて

兄弟ケンカと成長を

たくさん見せてもらいました



あいホームの新しい取組が

始まります



これまで

2000組以上のお客様に

住宅を建てていただきました




そこで培われた経験を活かし


あいホームの分譲住宅

平屋専門店




を本格的にスタートさせてます


そろそろ

平屋モデルハウスも

完成しそうなので




「そんなことをやるんだ~」




と、楽しく応援していただけると

とっても嬉しいです



宮城県での家づくり

宮城県での住宅購入

初めての家づくり

初めての住宅購入








全力で応援




していきます!




ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!