staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】NEW OPENの裏側のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】NEW OPENの裏側

準備、準備、準備!



前回前々回も書いております、

11月3日(土)にNEW OPENする

「あの場所」について。



『2年前の

オープンイベントの様子』↓


何かをNEW OPENする

何かを新しく始める

何かを立ち上げる

何かをスタートさせる




その裏側には、

たくさんのプレッシャーや

衝突、努力、

やってる人にしかわからない

世界があります。




そういう状況にいる人は、

きっと

「挑戦できる人」なんでしょう。




「できる人」と「挑戦できる人」は

100倍違うと思っていて、

スキルのある「できる人」よりも、

いつまでも

「挑戦できる人」が好き。



100「できる人」は、

100のまま。



50だけど「挑戦できる人」は、

100どころか200となり、

500となり、1000となる。



自分自身もこうでありたいな~。



少なくとも、

今度NEW OPENする

展示場のメンバーは、

そういう人が集まってます。

(あいホームはそういう人多い!)




立ち上げメンバーの

ブログを読んでると、



“さらに中も

素敵に仕上がっていますので、

完成が楽しみです!

これから家具なども

選んでいきますので、

もう少し準備をして

お披露目できるように

していきます!!!!!”

by将店長

【関連記事:

成田さんの写真撮る

タイミングがいい!】




“皆様もぜひ!11/3の

オープンにお越しください!

写真では伝わり切らない魅力が

まっています!!!!!!!”

by営業・黒木



“モデルハウスのベッドで

お昼寝したくなります(笑)

実際にはしませんが・・・、

やろうと思えばできちゃうんです!

空っぽだった

佐沼住宅公園モデルハウスにも、

ついに家具が

そろったのです!!!!!!”

byコーディネーター後藤




また、それを応援する本社側でも、

ハラハラドキドキの

準備、準備、準備です!



“いよいよ登米市佐沼の

あいホーム佐沼住宅公園、

仙台市若林区遠見塚の

あいホーム仙台若林住宅公園の

オープンが近づいてきました!!

オープンちらしも

無事に校了しました。

皆さんのお家にも

届くかもしれませんね…

近々ホームページにもUPする予定

ですのでお楽しみに!”

by広報・秋山

【関連記事:

スタッフジャンパーにも

心がこもってます!】




みんな気合入ってます。



楽しいイベントはあと少しです。

ぜひ遊びに来てくださいー!



毎回も書いてますが、

当日は私現地におります。




当日は、色んなことしてますが、



『靴をピシッと並べる

仕事してます』


「ブログ見ましたよ~」

と声かけていただけると、

嬉しいです~!(^^)!



佐沼イオンの目の前

佐沼住宅公園

グランドオープン

11月3・4日




国道4号線沿い

仙台若林住宅公園

グランドオープン

11月17・18日


『お子さんも楽しめますよ~』



ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!