staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】多賀城駅から建売まで8分のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】多賀城駅から建売まで8分

歩くと楽しい



【現在、建売を絶賛ご紹介中のため

ひとりほぼ日ブログ発信中!】

(建売以外のブログも

週1回これまで通り配信します)



バスまでの近さに驚いた

前回レポートに引き続き、

多賀城市中央2丁目の

太陽光付き新築建売の

レポートしてきます。



したので、

逆に駅から家までをご紹介します!



多賀城駅を降りると、

改札を出てすぐ見えるのが、

多賀城市図書館です。


TSUTAYAが運営しており、

中にスターバックスが

入っていたり、

レンタルDVDレンタルCD、

おしゃれなレストランがあります。



知的でワクワクする空間で、

近くに住んでたら

かなり頻繁に行きたい!


小さな子供たちも楽しめる

こんなスペースもあるんですよ!



中にファミマもあるので、

多賀城駅北口の最も近い

コンビニです。



図書館の反対側を見ると、

この建物があります。




すくっぴーと言う子育て応援的な

遊び場があったり、



仕事帰りに行ける

夜7時までやってる歯医者さん

入っております。




家に帰る道のりを少し歩くと、

大きな駐車場のセブンイレブンと

学習塾が見えてきます。


受験期などは、

学校のほかに

塾に通ったりされると思うので、

駅と家の間に塾があるのは

とても便利ですよね。



気になるお店が

いくつかあるのですが

まずはこの隠れ家カフェ

入るのに勇気が要ります。



いつか入ってみたいと思います。

東北学院の学生さんが

よく行く場所なのかもしれません。



そして、この美容室

手書きの看板にパワーがあります。



何かパワーを感じませんか?



そして、

夜に行ってみたいのはこの3件。

焼肉・焼肉・鶏肉です。

私は鶏肉が好きなので、

この鶏肉料理屋さん

開拓したいです。



このあたりを抜けて、

3分歩くと、

多賀城文化センター前。




もう家が見えます。


坂道なので毎日運動になります!




まだまだ、お伝えしたい魅力満載!

2階からの

七ヶ浜方面の見晴らしには、

「オー!」と心が動きます。



百聞は一見に如かず^_^





【ご見学ご希望の方】

 

お気軽に

ご連絡ください!!


(365日24時間OKです。)



①メールご希望の方は、

[email protected]

②電話をご希望の方は、

080-3485-6505へ

③LINEをご希望の方は、

下記IDまで

LINE ID:84102@aihom

 

【その他の建売】

 

仙台北ICから車で3分


超高断熱ZEH(ゼッチ)

建売3980万円


 

JR仙石線陸前高砂駅徒歩11分!


太陽光・床暖付の建売

4490万円

 



ーーーーーーーーーーーーー

すぐに住める

あいホームの家もあります!

ーーーーーーーーーーーーー


【過去記事まとめです】

ぜひお読みください!