staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】番外編で横山君を紹介!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】番外編で横山君を紹介!

新入社員・横山君に登場してもらいます



こんにちは(^^♪



あいホーム水族館前店
店長の謙です。




6月1日から、新しい仲間が増えたので、
私のブログに登場してもらうことになりました↓
初出社日は、晴れ。晴れ男です。



早速ですが、
横山君のブログがこれからできてくるので、
フライングで私のブログで一言書いてもらいました。


以下は横山君より↓



「初めまして!

本日より水族館前店に入社致しました、横山 達也と申します!
まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます!

私は小学校3年生から野球をしていて、今でも楽天イーグルスの試合を観戦したりしています。
また、野球だけでなく、身体を動かすことが好きなのでスポーツ全般が趣味となっています。

そして我が家には愛犬もいます!
毛がオレンジ色のポメラニアンで、名前はナッツと言います。
毎日欠かさず散歩できているのもナッツのおかげです(笑)

私は高校の時にガタイというあだ名をつけられたということもあり、身体は大きいです。(身長はあまりおおきくありませんが...)
なのですぐに見つけられると思います(笑)

運動が好きな方、わんちゃんが好きな方、もちろんそれ以外の方でも!
見かけたときはぜひ声をかけてください!
元気よく挨拶させていただきます!

まだまだ未熟ですが、いち早く戦力となって、多くのお客様に喜んでいただける存在となれるよう努めて参ります!
これからよろしくお願いします!

横山」




力を合わせて、頑張っていきます~!