staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】一次突破か!?のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】一次突破か!?

ハラハラドキドキヤキモキ



こんにちは(^^♪




みんな笑顔に!
あいホーム水族館前店
店長の謙です。




11月8日(水)は、
インテリアコーディネーター一次試験の
合否発表の通知が発送される日。




発・送・さ・れ・る・日。




というのが厄介な表現で、
合否がわかる日ではないのです。



私の内心としては、
絶対合格してる、なんて思えるわけもなく、
落ちてないだろうかと心配になります。


そりゃー、なりますよ!



だから、早く合否を教えてほしいのです。




宅建士の場合は、
WEBで受験番号との照合で合否判断ができます。

数多くある合格者の受験番号の中から、
自分の番号があるかどうかを探す時間は、
どんなアトラクションよりもドキドキします。



私、水族館前店で店長やってますが、
加美町在住です。


東京から資料を発送しても、
仙台まですぐ着くかもしれませんが、
加美町までプラス1日かかるのでしょう。



それもあって、「すぐには着かないだろう」と思ってました。




8日に発送。





9日は、当然ポストには入っていませんでした。




だって、加美町ですから。





10日、発送してから丸2日が経ちます。




それでも、ポストに入ってませんでした。
もはや、自分にだけ届かない「何か」が・・・。
「何か」があったのでは・・・




で、11日。

今日来なかったら眠れない!
(嘘です、寝れます)



そんなハラハラドキドキヤキモキで、
着いたのがこれです!!!



合格でも不合格でも届きます。



結果はいかに!?








絶対に負けらない戦いです。
12月3日の二次試験、がんばる!